車を高く売却!現役のトップ営業マンがコツを教えます!

某買取チェーン全国営業成績1位獲得した営業マンによる車買取りについてのつぶやき

車の一括査定だけど自宅には来てほしくない場合

一括査定の基本は出張

 

車の一括査定に申込むと、まず沢山の電話が来ます。何度も書きましたが、かなりしつこく掛かってくるでしょう。これについては、以下の記事など参考にしてください。

 

 

一括査定では、基本的に出張で自宅へ来てくれます。これが便利で楽ちんなので大きなメリットになりますが、中には自宅に来てほしくないというお客様もいらっしゃいます。

理由としては色々。近所の目が気になる。家を知られたくない。自宅前が狭い。などなど。そんな時はどうするのが良いでしょうか?

便利な場所は?

 

便利なのはショッピングモールの駐車場などです。広い駐車場であれば業者をまとめて呼ぶにしろ、個別に対応するにしろ、駐車スペースが十分にあるので便利です。

駐車場代はかかりますが、査定会社は経費で落とせますので気にしなくても大丈夫です。車も前後左右、広いスペースが取れるので、査定もし易いです。

怒られないのか?も気になりますが、今まで数多くありますが、怒られた事は一度もありません。特に平日であればガラガラなので、ストレスなく出来ます。土日でも大きなショッピングモールでしたら大丈夫でしょう。

他には、市役所系の駐車場でもたまにあります。有料であれば土日も解放してますので、土日の市役所系は基本空いてますので便利です。土日は混雑してお勧めできませんが、平日であれば広めの公園の駐車場も良くあります。パチンコ屋もたまにありますね。大体が屋上とかで待ち合わせするのが分かり易いです。屋上は基本一番空いてます。

お店へ訪問も

 

あとは、一括査定の電話にて、お店へ来店する予約を取る方もいらっしゃいます。いきなり飛び込みで行くよりは、電話で予約してから行く方がお勧めです。

以上、参考にしてください。ご拝読、有難うございました。